3/14(土)から《通常営業》再開のお知らせ(2020.3.12)

2020.03.12

テニスクラブ通常営業3/14(土)から再開のお知らせ

 

 いつも当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当クラブは、行政機関の要請に基づき2/29(土)~3/13(金)までクラブを閉館していましたが、文部科学省より新型コロナウイルス対応について「屋外での運動や散歩を妨げるものではない」「体育館を開放しての運動機会に対して否定しない」との見解を示したことと、浜松市教育委員会の「市立小中学校再開の決定」「現在、市内では感染拡大を制御できている」「児童生徒が普段の生活のリズムを取り戻し、落ち着いた気持ちで春休みを迎えることが大切」等の見解を示したことを踏まえ、当クラブも予定通り3/14(土)よりクラブを再開させて頂くことにしました。

 

《クラブ再開日》

 3月 14日(土)から 通常営業

 

《成人スクール、Jr.スクール、Jr.選手コース》

 3月 14日(土)から 通常通りレッスンスタート

 

《クラブ会員》

 3月 14日(土)から 通常営業

 

【新型コロナウイルス対策としてのクラブ利用上の注意】

1. クラブをご利用できないケース

 当クラブご利用ご本人に、発熱や激しい咳、くしゃみ等体調不良がある場合、クラブのご利用をお控えください。

 利用者が同居されている方が、新型コロナウイルスに感染していると疑われる症状(37.5度以上の発熱が継続、強い倦怠感、呼吸困難等)がある場合も、クラブのご利用をお控えください。

 

2. 感染防止のためのクラブ対策

 来館時、赤外線温度計にて検温させて頂きます。予めご了承ください。

 施設内に設置しましたアルコール消毒をご利用ください。

 換気対策としまして、クラブハウス、インドアコートの窓・扉を開けた状態で運営します。(開いている扉を閉じないようにお願いします。)なお、夜間インドアコートをご利用の際は、防寒対策としましてウェアーをもう一枚ご用意ください。

 濃厚接触を防ぐため、以下の場所は使用できません。

  ・1F キッズスペース(ソファー、TV、電子レンジ等も使用できません。)

  ・2F トレーニングルーム(白いイスも使用できません。)

  ※クラブハウスのご利用(フロント、更衣室等)は、必要最小限にとどめるようご協力をよろしくお願いします。

 ご利用の皆様への感染防止対策として、スタッフはマスクを着用します。ご了承ください。

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止といたしまして、ご来館時には上記内容についてのご協力をよろしくお願いします。

 また、今後の行政機関の情報・自粛要請によっては、再度休館対策等を行う場合があります。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

◎「通常営業再開(3/14~)のお知らせ」(PDF)は、こちらをクリック!