インドアコート全面補修工事、完了しました!

2018.02.08

インドアコート全面補修工、完了しました!

(※写真クリックで、画像が大きくなります)

年末年始3週間に及ぶ改修工事となりましたが、地盤調査及び地盤改修工事、高級人工芝敷設、砂充填を経て、インドアコートが新しく生まれ変わりました。快適テニスを心行くまでお楽しみください。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています!

カテゴリ:お知らせ

春~~(^^♪ (H30.2.27)

2018.02.27

お早うございます!!

今回のオリンピックは私たちに沢山の感動を与えてくれましたね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからは、パラリンピックが始まりますね!

こちらも、みんなで応援しなくっちゃいけませんね(^^)v

普通のオリンピックが終わってからのパラリンピックって、なんか注目度が低いんですよね・・・

 

寒さも一段落?? ちょっぴり春の予感♪♪♪

日差しがやわらかくなってきましたね(^^)

桜の花の開花が待ち遠しいです

ではでは、今週もよろしくお願い致しま~す(^o^)/

             by なおちゃん (=^・^=)

お早うございます!(*^^)v  (H30.2.21)

2018.02.21

皆さん、お早うございま~す(^^♪

冬季オリンピックも終盤を迎えますね。。。

それにしても、羽生結弦選手 凄いですね~~~\(◎o◎)/!

大ケガをしたにもかかわらず、あんなにすごい演技・・・

感動しちゃいました(ノД`)・゜・。

女子のカーリングも・・・頑張れ~~~!!

もちろん、日本選手みんな頑張って欲しいですよね(^^)v

ではでは、私も頑張りま~す(笑) ← もちろん頑張りのレベル違いすぎですけどね(~_~;)

               by なおちゃん (=^・^=)

お早うございま~~す! (H30.2.12)

2018.02.12

今日も相変わらず寒いですね・・・(=_=)

でも日中の日なたは、ちょっぴりですが春を予感させてくれているような(^-^)

 

北陸地方は、またたくさんの降雪予報だとか。。。

それに比べてここ浜松、少しくらいの寒さ我慢しなくては・・・ですね(~_~メ)

ではでは、今週もよろしくお願い致しま~~~す(*^^)v

                 by なおちゃん (=^・^=)

 

ブ・ル・ブ・ル・・・(>_<)(H30.2.6)

2018.02.06

お早うございま~~~す(^^)/

今日は特に寒すぎ・・・・・ですよね(;一_一)

朝お布団から出るのが、、、あと5分・あと5分と・・・延びます

今年は温暖な浜松でも、今までになく気温が低い日が続いてますね。。。

早く温かくなって欲しいものです(^^♪(^^♪

   ♪春よ来い! 早く来い!

ではでは、寒さにめげずお仕事頑張りま~す(^^)

            by なおちゃん (=^・^=)