夏休み!Jr.特別企画!『寺子屋』開講!

2015.07.08

☆★☆ 夏休みジュニア特別企画 ☆★☆

 『寺子屋』開講します!

 

◎「寺子屋」とは・・・?

 ボクが、ワタシが主人公になれる場所!!!

 

◎保護者の方へ

 今回の企画のすべてにコーチが帯同し、子どもたちのサポートをします。

 そして、ケガ防止等の安全面に対する配慮を行います。

 しかし、必要以上のサポートは致しません。今回の企画では、子どもたちの

 自由な意思を尊重し、一人一人の輝く発想を伸ばしてあげたいからです。

 ですから私たちコーチは、最高のサポーターになれるように努めます。

 

「寺子屋」で、友だちと一緒に

学ぼう! ②遊ぼう! ③テニスしよう!

 

 遊び・学び・テニス、全部やっちゃいます!

 子どもたちの自由意思発想を伸ばすのがねらいです!

 

【日程】 8/10(月)、11(火)、8/12(水)

       ※何日でも参加できます

【時間】 9:00~13:00

【料金】 1,080円/1日  昼食に「カレーライス」が出ます!

【対象】 小学生なら誰でも参加OK!  ☆テニス未経験者大歓迎☆

【持ち物】 タオル、帽子、飲み物、夏休みの宿題、筆記用具

【服装】 運動のできる服装、運動靴でOK!

【その他】

 ・ラケットは、クラブで用意します。(無料)

 ・昼食「カレー」が出ます。

 ・電話にて予約をお願いします。 Tel 053-422-1211

 

①学ぼう! 9:00~10:00

 夏休みの宿題などを持ってきてください!

 コーチも実は不安ですが、がんばります!

 

②遊ぼう! 10:15~11:15

 当日は、初めて出会う仲間もたくさんいると思いますが、子どもたちのすごい

 ところは、一緒に遊びながらすぐに友だちになれるところ。寺子屋を通じて

 たくさんのお友だちを作りましょう!そして、自然の中で思いっきり遊ぼう!

 

◎みんなで「カレー」を食べよう! 11:30~12:00

 

③テニスしよう! 12:00~13:00

 テニス初心者大歓迎です!ジュニアスクール生の子は、お友だちにテニスを

 教えてあげて下さい!習ったことはもちろん、新しいことにも挑戦してね!

 

◎募集パンフレットはこちらをクリック!

◎「子どもたちの事情」はこちらをクリック!

 ※「寺子屋」開催の主旨に興味がある方は、「子どもたちの事情」もお読みください。