新年 明けまして、おめでとうございます。

2015.01.01

新年 明けまして、おめでとうございます。

 

 会員様、スクール生様におかれましては、ご健康で希望に満ちた新しい年を迎えられたことと、心からお喜び申し上げます。

 旧年中は、ニューウインブルドンテニスクラブをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。皆様には、いろいろな催し物にご参加して戴いたり、クラブの運営にご協力戴いたり、また、温かい励ましのご意見をお寄せいただきました。その皆様のご期待に、どれだけお答えすることができましたか、心苦しい限りであります。

 本当に、ありがとうございました。

 本年は、一部スタッフに新しいメンバーを加えまして、心機一転クラブ運営に当たっていく所存でございます。又、3月までにトイレの改装、夏ごろまでにインドアコート照明設備の一新を計画し準備を進めてまいります。古いながらも、少しでも居心地の良い施設にし、皆様にプレーをお楽しみいただける様に努めてまいります。厳しい経済状況の中で、改装を行ってまいりますので、より一層のご理解・ご協力を、よろしくお願い致します。

 

 ジュニアの子どもたちには、テニスを通じて、真のスポーツマンシップを身につけ、これからの人生を切り開いていって欲しい。そんな心を伝えていきたいと考えています。

 また、テニスをこよなく愛される大人の皆様には、真剣に打ち合う中で、ボールを通しての心のキャッチボールの醍醐味を感じていただけたらと願っています。

 

テニスの喜びを伝えます。

ニューウインブルドンでプレーすることの喜びを伝えます。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

平成27年  元旦        

ニューウインブルドンテニスクラブ

ス タ ッ フ 一 同   

カテゴリ:お知らせ