クラブご利用の皆様へ「新型コロナウイルス感染予防策」(2020.8更新)

2020.08.20

クラブご利用の皆様へ

新型コロナウイルス感染予防策

 

 いつも当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当クラブは、引き続き新型コロナウイルス感染予防策を実施しながら運営を続けてまいります。

 クラブご利用の皆様、ご協力をよろしくお願いします。

 

1. クラブの対策

◎来館時、フロントにて検温を実施しています。ご協力よろしくお願いします。

 ※検温時、発熱がある場合、クラブをご利用になれません。

◎施設内に設置された「手指消毒剤」をご使用ください。

◎換気対策として「クラブハウス」「インドアコート」の扉・窓を開放しています。

◎インドア休憩所のイスは、間隔を空け、同一方向を向けて設置してあります。

◎スタッフは、マスク着用しています。

◎当面の間、他県の方へのレンタルコートサービスは中止させて頂いています。

 

2. みなさまへのお願い

◎クラブ来館前、各自で検温をお願いします。

◎クラブハウスご利用時、マスクの着用をお願いします。

◎ソーシャルディスタンスのご協力を、お願いします。

◎クラブハウスのご利用は、必要最小限にとどめて下さい。

 以下の場所は、特にご注意ください。

 【1F】フロント、ソファー、キッズスペース、更衣室、シャワールーム

 【2F】トレーニングルーム

◎プレーが終わりましたら、速やかにお帰り下さい。

 

3. クラブをご利用になれないケース

◎ご本人に、風邪の症状、発熱、倦怠感、過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

◎新型コロナウイルスに感染していると疑われる症状がある方と、過去2週間以内に濃厚接触があった方

 

 新型コロナウイルス感染からみなさまをお守りし、感染拡大を予防するためにも、上記内容についてご理解とご協力をよろしくお願いします。

2020.8

ニューウインブルドンテニスクラブ