スクール料金改定のお知らせ(2023.2月から)

2022.12.22

スクール料金改定のお知らせ

 

 日頃より当クラブテニススクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 さて、大変心苦しいお知らせではございますが、2023年2月より下記の通りスクール料金の改定をさせて頂きたく、謹んでお願い申し上げます。

 これまで大人・ジュニアスクールにおきまして、長年にわたりスクール料金を据え置き、長引くコロナ禍におきましても受講生の皆様にはご負担をかけませんよう経営努力をしてまいりました。

 しかし、昨今の最低賃金の改定による人件費の高騰、今年に入りまして水道光熱費の著しい上昇、ボール原価の高騰など運営費が増大しております。

 また、クラブオープン以来38年が経つ施設におきましても様々な修繕維持管理を行っております。

 今年は、7月に法律により廃棄が必要なPCBが含まれた変圧器・コンデンサーの処理を含めた「キュービクル交換工事」を行い、12月には「外1番コート人工芝張替工事」を行いました。

 今後、大人・ジュニアスクールにおきまして、受講生の皆様にはより一層満足いただけるスクール作りにスタッフ一同邁進する所存でございます。何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

・改定月 2023年2月分より(1月27日引落)

改定料金比較表は、こちら(PDF)